【熊本】北区清水岩倉モデルハウス見学会&移動動物園イベント開催!

4月24日(土)25日(日)は&LIFE(アンドライフ)のモデルハウスへGO!!4月24日(土)25日(日)のは&LIFE(アンドライフ)のモデルハウスで、見学会を開催いたします!
4月25日(日)限定で移動動物園もやってきます。アンケートをお記入いただいた方でモデルハウスをご見学していただいた方にはポニーの乗馬体験と動物絵の餌やりを体験できます。
さらに、事前にWEB予約頂くと、初回限定特典として「アマゾンギフトカード2,000円分」も進呈!ぜひオトクなこの機会に&LIFE(アンドライフ)のモデルハウスに来場してみませんか?

 

モデルハウスのご予約は初回限定特典アマゾンギフトカード2,000円分付のWEB予約がおすすめ↓↓↓

モデルハウスの来場予約はWEBからカンタン。初回限定の来場特典アマゾンギフトカード2,000円分をご用意。ご予約はこちらのフォームからお気軽に。ぜひご家族みなさまでお越しください。

■2棟同時モデルハウス見学会&移動動物園情報

日程:2021年4月24日(土)25日(日)
時間:10:00~17:00
会場:熊本市北区清水岩倉1丁目25番付近

※移動動物園は25日限定のイベントです
※雨天決行

 

■モデルハウスとの見どころはどこ?

(1)&LIFE(アンドライフ)モデルハウス

ポイント①家事効率UPの間取り
家事の中心となるキッチンや洗面などの水回りをまとめた家事動線で家事の時短を実現。

ポイント②お家がすっきり片付く収納
掃除道具や季節の日用品を収納できる玄関横の階段下収納スペースや、家族全員分の靴やベビーカーやゴルフの道具などもばっちり収納できるシューズクロークなどお家がすっきり片付きます。

ポイント③リモートワークも可能な書斎
2階の主寝室横にはリモートワークも可能な書斎も設置。

(2)ROUTE US(ルータス)モデルハウス

ポイント①玄関をすっきり見せてくれるシューズクローク
広めのシューズクロークは、靴やベビーカー、アウトドアグッズなどの外用品を収納でき、玄関をスッキリ&外出時の動線を短くし、準備をラクに。また、家の中に汚れや臭いを持ち込まずにすむので、家事のストレスも軽減してくれます。

ポイント②動線がラクになるキッチン横並びのダイニング
キッチンとダイニングの行き来が楽になります。ダイニングテーブルがキッチンのすぐ横なので、配膳もカンタン。キッチンとダイニングテーブルの間に無駄なスペースがないので、空間を有効活用できます。

ポイント③来客時や赤ちゃんの寝かしつけなどに活躍する4帖半の和室
LDK横にある和室は、来客時はもちろん、赤ちゃんのおむつ交換をするときや、寝返りやハイハイの練習などにも活躍します。さらに、畳のうえで遊ぶ子どもをキッチンから見守れます。将来は、二階の上り下りがたいへんなので、和室を寝室にするのも良いかもしれません。

■アンドライフのモデルハウスは等身大(リアルサイズ)

こちらのモデルハウスは、実際にお客様がお住まいになるお家なので、モデルハウスとは違い、等身大(リアルサイズ)なんです。なので、ぜひ実際に行ってみて自分たちのお家に近いサイズ感を感じてみて下さい。

また、見学会は、住宅会社の提案力・施工力を見ることができる重要なイベントの1つです。まだ住宅展示場にしか

行ったことがないという方、ぜひモデルハウス見学会へお越しください。

 

 

■&LIFE(アンドライフ)は、コロナ感染予防対策を徹底した上で営業しております。

1.モデルハウス及び事務所の入口等各所に消毒液を設置しております。
2.ご案内時及びお打合せ時において、当社スタッフがマスクの着用をさせていただきます。ご了承下さい。
3.ご来場のお客様が一定数以上重なった際には、ご見学時間を調整させていただく場合がございます。
4.スタッフの体温測定、手洗い・うがいの遂行を徹底いたします。
5.モデルハウス、事務所については、一部ドア・窓の開放または定期的な店内換気を行っております。

 

お客様には御不便をおかけしますが、感染拡大の防止と社会経済への影響を最小限にとどめるためにも、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

熊本県でオシャレでいい家をより安く建てるならアンドライフ 永野

イベント一覧へ

modelhouse

contact お問い合わせ
096-288-7220

【受付時間】10:00~18:00(定休日:水曜日定休・ほか休業日除く)

シアーズホームのサイトはコチラ
シアーズホームのサイトはコチラ